【2012年6月15日】第12回:溝の口異業種交流会 開催報告 | 川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】

【2012年6月15日】第12回:溝の口異業種交流会 開催報告

川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】




2012年6月15日の異業種交流会のご報告ですニコニコ


異業種交流会は下記の要領で実施され、申込者数27名で、


来場された方が27名


と、大盛況でした(飛び込みの方が8名おりました)。




■参加申し込み者概略


・税理士法人 誠和コンサルティング
 CMO 坂田 典之


コーヒーショップ パレット
 店長 菊地 祐



・誠和社会保険労務士事務所
 代表社労士 安里 明子


・ clorabbit 結婚相談室
 仲人 高島 詔子


・自動車製造業勤務
 塩川 知昭


・松田綜合法律事務所
 弁護士 丸山 幸朗

・自動車関連の設計
 小竹 亨

会計事務所 ファーロ
 所長税理士 北村 周夫

 代表取締役 鶴岡 敬士

・ライフカウンセラー
 小林 慎平

・伊藤弘志不動産鑑定事務所
 代表 不動産鑑定士 伊藤弘志



・ワイズリーアンドスロウ
 代表 藤川 哲也


・会社社長
 代表取締役 谷内 孝次

行政書士山田雄介事務所
代表 山田 雄介

・モズエンタープライズ株式会社
 篠原 拓巳

・美容関係
 助川 幸子

・LIFE VANTAGE
 代表 斉藤 多美子



・会社社長
・行政書士

・建設会社社員
・税理士

・料理教室の先生

・ビジネスマッチング会社社員

・結婚相談室

・マジシャン

・Web製作会社

・商船・貿易会社

・会計事務所経営者

・その他


川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】


■日時:2012年6月15日 金曜日

■時間: 19:00~21:00

■会場:てくのかわさき 5F 第4研修室

■参加費:男性2,000円/女性1,000円


■2次会予算:4,000円

ノンアルコールの方は2,500円

※2次回の参加は任意です。



参加してくださった皆さん、お忙しい中ご来場頂きまして本当にありがとうございました!!


2次会も大きく盛り上がり,「久々に楽しかった!」「有意義な時間をありがとう!」とのお声を頂戴いたしました。

主催者としても非常に嬉しく思いますし,今後に繋がる良いキッカケになりました。


皆さんありがとうございました!!

川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】

撮影協力:不動産鑑定士 伊藤弘志
伊藤さんは先日開業されたとのことでした。

おめでとうございますニコニコ




川崎異業種交流会 クリップ

アップホームページはコチラアップ


川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】

ご参加頂く皆さまの個人情報の取り扱いにつき,神奈川県に登録しております。


こちらから登録済み業者の閲覧ができます。

http://k-base02.pref.kanagawa.jp/kojinjoho/gyomu_search.html

→ 個人情報取扱業務登録簿の検索・閲覧(神奈川県 情報公開課)




読者登録してね

アメンバー募集中