川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

銀座deフットサル 

    川崎ルフロンスタジアム


      川崎駅から徒歩分!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11  川崎ルフロン屋上
GINZA de FUTSAL 川崎ルフロンスタジアム

【TEL】044-221-4848  [電話受付時間] 11:00~22:00
【URL】
http://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/
【E-Mail】kawasaki@ginza-de-futsal.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは 岩崎です。

最近も変わらず何もない日常を過ごしています。

大学、家、バイトの繰り返しで

遊ぶ友達もいつも決まった人としか遊んでいないですねー(笑)

まあこの年にもなればそんなもんですかね?

新しい友達もできるわけでもなくチーン

新しい出会いが欲しいですね

 

次は岩崎!

おすすめの服のブランド、香水、教えてちょうだい!

あと行く予定の国でしてみたいことも(笑)

 

服にこだわりはなく良い物があれば買ってます。

香水は結構好きで何個か持っています!

自分はDiptyqueを愛用していて小瓶で持ち歩きます

次はLOEWEかCOMME des GARCONSが気になってます

人と被るのが嫌なので王道過ぎるのは避けていますウインク

香水は自分の好きなものを見つけてみて下さい!

楽しいですよ~

 

8月にマレーシア行く事になりました!!

何があるのか全く知らないけど

日本ではできないことを沢山したいです!

 

次はかえで

「行ってみたい国どこなん?」

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

こんにちは~

木村です

 

最近服欲しいなーって思うんですけど

この時期に買う服って全然着なくないですか?

 

なんでもう少ししてからいい感じの買おうかなーって思ってます(笑)

おすすめのブランドがあれば教えて下さい!

 

 

質問答えます。

つぎはきむらくん!

最近出来た彼女の事を思って惚気に惚気まくって下さいおねがい

 

高崎さん!質問回答がこんなんになっちゃってすいません。。(笑)

 

ちょっと真面目な話を最初にしたいんですけど。。

 

最近、いろんな人から

もって~ヶ月だよとか

ブログに書くってことは黒歴史書いてるってことだよって言われたり

いきなりうざって言われたり。

 

そこまでの関係性がないのに勝手な人物像を作り上げられて

色々言っている人もいます。

 

もう2ヶ月くらい言われてます。

いじり半分な場面もあるのは承知してます。

 

ただ、、もう恋愛関係の事をブログに書くのは控えます。

すいません。

対面でもそっとしといてくれると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

仕事と恋愛は別物なので、仕事には全力で今後も頑張っていきたいと思います!

いろんなお客さんにも話しかけていきますし、話しかけてくれたらうれしいです!

今後ともよろしくお願いします!

 

面白くないブログですいません。

次のブログはめっちゃ面白いと思います!

 

次は岩崎!

おすすめの服のブランド、香水、教えてちょうだい!

あと行く予定の国でしてみたいことも(笑)

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

 

こんにちは!2週間ほど腹痛に悩まされてるたかさきです!

最近休みの日がこれでもかというほど毎回雨で発狂しそうです!

 

黒歴史の話が長いので余談はここまでにしますネガティブ

 

つぎは高崎さん!

今まで生きてきた中で1番の黒歴史教えて下さい!

 

黒歴史とは無縁の人生を歩んできましたが絞り出すと1つだけありました昇天

 

それは思春期真っ只中の中学生から高校生にかけてのときのお話です。

給食を食べて昼休みの時間、中学2年生のたかさき少年はいわゆる陰キャだったので

みんながやることにあわせて昼休みの時間を過ごしていました。

(今考えると携帯が使えないお菓子も食べれない中学生の昼休みって拷問のようですね昇天

 

その日はジャン負けが女の子に告白をするという思春期あるあるの男子自己満最低ゲームをすることになりました。

(巻き込まれた女の子ごめんなさい)

じゃんけんの弱いたかさき少年は当たり前のごとく負けてしまい告白をしなくてはいけません。

陰キャラたかさき少年は好きな女の子がいなかったので近くにいた話したことがない静かな女の子に告白をしました(巻き込まれた女の子本当にごめんなさい)

答えは「えっ」しか言われず終わりました昇天

 

ときは流れ中学3年生の昼休み。めずらしくクラスのみんながパソコン画面を前にしてざわついていたので輪に入ると

あの告白をした静かな女の子が芸能活動を始めバズっている投稿が画面に出ていましたびっくり

誰も話したことがないくらい静かな子だったのでそんな子が芸能活動なんてびっくりマークとみんな驚いていました

 

それから何事も無く中学を卒業し、もちろんその子ともはなすことなく高校も別のところにいきました。

 

ときはすぎ高校1年生の陰キャたかさき少年にもついに彼女ができますニヤリ

そこで当時過度な心配性だったたかさき少年にはひとつ不安要素が出てきたのです。

あの静かな女の子が告白したとき「えっ」としか聞こえなかったが実はOK していて今も付き合っていることになっていたらどうしよう。と。

 

返信が来るかわからないけど謝ろうと思い一か八かでラインをしました!

結局その子も気にしてないよ!といってくれて落ち着きましたふとん1

 

みなさんは軽はずみな行動には気を付けましょう!

 

つぎはきむらくん!

最近出来た彼女の事を思って惚気に惚気まくって下さいおねがい

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​