サッカー遠征帯同 | 川﨑病院 スポーツリハビリ 活動&学びのブログ

川﨑病院 スポーツリハビリ 活動&学びのブログ

福岡県八女市にある川﨑病院スポーツリハビリのブログです。
院内外での活動報告。疾患に関する知識。予防に関する知識。
皆様に少しでも役立つ内容を掲載していきます。

みなさま、おはようございます晴れ

3月も2週目に突入ですね。

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

 

週末から、

当院スタッフの水原と上野が、

八女市の少年サッカー選抜チームの



コーチ兼トレーナーとして、
静岡県遠征のサポートをしてきました飛行機







八女市と静岡県吉田町は、
「特産品交流連携に関する協定」
が結ばれており、毎年色々な交流を
行っているそうです!!



今回、

サッカーを通じた交流

ということで、
 

八女市の少年サッカー選抜チームが
静岡まで行ってきましたサッカー

 

 




選手が

ベストパフォーマンス
試合に出場できるように、
当院スタッフも貢献させていただきました

 

 

 

 

 

選手達にも良い経験になったようです爆  笑

皆様、お疲れ様でした!!!!