第11回藤子・F・不二雄ミュージアムカップ開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

 

昨日富士通スタジアム川崎では第11回藤子・F・不二雄ミュージアムカップが開催されましたラグビー

 

当日は応募してくれた子どもたちの、フラッグフットボール交流戦を行いました!

 

昨年は雨の中での開催でしたが、今年は晴れた空の中で子どもたちがプレーすることができました晴れ

 

 

 

 

会場にはXリーグで戦う選手たちが駆けつけてくれました!!

 

 

子どもたちと選手が触れ合う場面も!

 

新年から子どもたちの元気な姿を見ることができましたニコニコ

 

肌寒く乾燥する日々ですので、お体に気をつけてお過ごしください雪

(僕は既に風邪をひいてしまいました昇天

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

富士通スタジアム川崎 永井おにぎり