第10回 藤子・F・不二雄ミュージアムカップ 開催 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

本日富士通スタジアム川崎では

第10回藤子・F・不二雄ミュージアムカップ

が開催されました!

 

あいにくの天気でしたが、

無事に開催されてよかったですにっこり

 

全学年ブロック、低中学年プロックが2つと

3つのブロックに分かれ、

計27チームによる大会となりました🏈

 

【午前の予選ブロックの様子】

 

【決勝戦3試合の様子】

 

また、本日の大会には現役のXリーグの選手が

スペシャルゲストとして登場拍手

 

 

フラッグフットボールのデモンストレーション、

 

 

そして最後は各ブロックの優勝チームと

試合をするなどなど、

 

 

子どもたちとたくさんの交流がありました!

 

将来は、富士通スタジアム川崎のフィールドで

Xリーグの選手として一緒にアメフトをやっているかも…電球

 

大会参加者の皆さま、雨の中の試合お疲れ様でしたうさぎ

暖かくしてゆっくりと休んでください花

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと