新年あけましておめでとうございます。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年、あけましておめでとうございます。

2023年も富士通スタジアム川崎をよろしくお願いいたします。

 

本日、私は仕事始めだったのですが、

はぐくみの里に立ち寄ると早咲きの梅の花が何輪か咲いていました。

 

 

何輪かでも咲いているのを見ると、寒い中でも春の兆しを感じられますね。

とても綺麗で、新年早々幸せな気持ちになりました。

 

新年早々に幸先のいい良いお知らせは、まだありますぽってりフラワー

 

先日1/3(火)、東京ドームにて開催された、

アメリカンフットボール日本選手権

「プルデンシャル生命杯 第76回ライスボウル」

に、かわさきスポーツパートナーである富士通フロンティアーズが出場するとのことで、ふろん太と一緒に我々スタッフも行ってきました。

 

 

結果は、富士通フロンティアーズが29―21でパナソニックインパルスを破り、2年連続7度目のライスボウル制覇を果たしました!!

 

 

 富士通フロンティアーズの皆さん、おめでとうございます!!

2023年、素晴らしいスタートとなった富士通フロンティアーズにパワーを貰いました。

ありがとうございます!!

 

 

富士通スタジアム川崎は2023年、

富士見公園再編整備の開始

 

・新照明塔の運用開始

など、様々な「変化」を迎えます。 

ますます「進化」し続けるとともに、

変わらず、“川崎フロンターレだからこそ可能”な「賑わい」「市民の皆様への還元」を目指し、走り続けますので引き続き今年もよろしくお願いいたします。

 

富士通スタジアム川崎 西田トロピカルカクテル