試合観戦だけじゃない!「キッチンカー祭り」開催 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

梅雨入りが発表されてから1週間、

 

紫陽花がきれいに咲く季節になりましたね☂️

はぐくみの里でも紫陽花が見事に咲いています。


雨が降ったり、曇っていたりと梅雨らしい日々が続いていますが

 

体調には気をつけてお過ごしください。


さて、夏本番に向けてイベントが盛りだくさんの

 

ここ富士通スタジアム川崎ですが、


7月2日(土)、3日(日)に行われる

 

「第30回早慶ラクロス定期戦」

 

 

 

「U-18 サッカープレミアリーグ 2022」に合わせて

 

 

「キッチンカー祭り」が開催されます!!!




<出店時間>
7月2日(土) 9:30-16:00
7月3日(日) 15:30- 


当日は6店舗のバラエティに富んだ味自慢の店舗が集結します🍴


メニューは、「クレープ」「ケバブ」「煮込み」「タコライス」「ブリトー」などなど、よりどりみどり!
そのときの気分にピッタリなグルメが見つけられること間違いなしです。


<出店予定店舗>
・マリオンクレープ


・TOKYO FARMER'S KITCHEN


・S.A.L.Cafe


・Oui!CHEF


・ARABIAN SAND


・アバラ亭




どれもこれも美味しそうなので目移りしちゃいますね👀
出店店舗のメニューや盛りだくさんのイベント詳細は

こちらのお知らせ

から要チェック❗️

ぜひ自分好みのグルメを見つけてみてください。


そして、、、

美味しいグルメを堪能しながら、こちらのスタジアム内で行われている試合もぜひお楽しみください🔥

 7月2日(土) 第30回早慶ラクロス定期戦
 7月3日(日) U-18サッカープレミアリーグ2022 川崎フロンターレU-18 vs 桐生第一高校



富士通スタジアム川崎 田中