ありがとうございました | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年4月1日にスタートした、川崎フロンターレによる5年間の

 

「富士見公園南側」及び「富士通スタジアム川崎」の「指定管理業務」が

 

終わろうとしています。

 

今年もアメリカンフットボールはもちろんのこと、

 

様々なスポーツイベント、複数の競技大会を招致、開催し、

 

各種スポーツ団体の皆様にご利用いただいてきました。

 

単なるアメフト場、サッカー場では無い、

 

地域の皆様が集う「場所」である、

 

と考えることで施設の可能性を広げ、様々なイベント、

 

事業を実施し「地域コミュニティのハブ」としての

 

スタジアムを目指してきました。

 

そして、たくさんの笑顔と出会うことが出来ました。

 

今日、12月28日も様々なスポーツ、たくさんの笑顔で溢れた

 

富士通スタジアム川崎を象徴する一日となりました

 

まなぶ夢プロジェクト「齋藤学Kids CHALENGE」

 

NPO法人心技体 主催「日本代表ふれあい事業」

 

ラクロス関東Youth女子

 

 

 

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

2020年も富士通スタジアム川崎をよろしくお願いいたします。