Number Do EKIDEN & Number Futsal Cup参加者募集 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!

 

気づけば12月も残りわずか。

もうすぐ2019年も終わってしまいますね。

今年も富士通スタジアム川崎では様々なイベントや大会について皆さんにお知らせしてきましたが、今日は来年開催されるイベントについてのお知らせです。

 

まずは、

Number Do EKIDEN2020 

in KAWASAKI

雑誌Number Do主催の駅伝大会「Number Do EKIDEN」は、2020年で9回目の開催。富士通スタジアム川崎では2回の開催となります。


今回のコースは前回に引き続き、川崎市富士見公園内の富士通スタジアム川崎のフィールド内を走ることはもちろん、川崎競輪場のバンク内の陸上トラックも使用し、普段立ち入る事が出来ないエリアで競輪場ならではの景色を体験できます。またこのイベントは4人もしくは8人でチームを組んで走る「駅伝方式」となっています。

走る距離は、

第1区:約6km
第2区:約4km
第3区:約4km
第4区:約4km

 

学校や会社の仲間とチームを組んで襷をつなぎ絆を深めてくださいね!

参加者にはNumber Doオリジナルグッズをプレゼント!

豪華景品が当たるお楽しみ抽選会もございますのでぜひご参加ください。

詳細はこちら

https://sportsone.jp/srt/stocks/srt20200222_132524.html

 

また同日

Number Futsal Cup

を開催いたします。

対象レベルは、

①エンジョイ(募集24チーム)
※勝ち負けにこだわらず、とにかく「楽しみたい」というエンジョイ志向のチーム。
②オープン(上級者向き)(募集8チーム)
※ サッカー・フットサル経験者を中心に構成されたチーム。
③男女混合(初級レベル)(24チーム)
※男女混合のチーム

の3種類。

自分のチームにあったレベルにエントリーしてください。

優勝チームにはなんと‼

Number特製トロフィーとNumber2020年3月発売号にチーム写真と全選手名が掲載されるそうです。

初心者から上級者まで優勝特典のNumber誌面掲載を目指し、ぜひご参加ください!

↓詳細はこちら↓

https://kawasaki-fujimi.com/info/2019/1118_02/

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

富士通スタジアム川崎 山本くま