今日は楽しいクリスマス会 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

 

いよいよ年に一度の一大イベント‟クリスマス”がやってきます。

 

街の至る所で綺麗な装飾やライトアップを見かけるようになりました。

 

このクリスマスを目前に気分も高まりますが、

 

本日、富士通スタジアム川崎「かわQホール」では、

 

一足先にキッズチア・フェアリーズたちの‟クリスマス会”が行われました!

 

 

彼女たちは富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」のメンバーから

 

日々レッスンを受けており、

 

その成果は、Xリーグに所属する社会人アメリカンフットボールチーム

 

富士通フロンティアーズ」の試合で披露されます!

 

※富士通フロンティアーズは、昨日(12/16)行われた、アメリカンフットボールの社会人王者を決める第33回ジャパンエックスボウル(JAPAN X BOWL)に出場。見事に優勝を飾りました!

(4年連続5度目の優勝)

 

 

いつも明るく元気なパフォーマンスで会場を盛り上げるフェアリーズも

 

本日が年内の活動最終日。

 

今年の最後はクリスマス会で楽しく締めくくられました。

 

本日はその様子をレポートします。

 

すっかり日も暮れた18時。

 

ドレスコードの「」「」を身にまとったフェアリーズのメンバーたちが

 

続々とかわQホールに集まります。(ご家族も参加OK)

 

乾杯後は楽しい歓談タイムです!

 

 

美味しい料理を囲むフェアリーズ、とっても楽しそうですね!

 

料理を堪能したあとは、当スタジアムのスタッフ

 

「ヨッシー」によるギターライブが行われ、

 

クリスマスの定番曲「あわてんぼうのサンタクロース」を皆で熱唱しました!

 

 

そして、お待ちかねのプレゼント交換タイム!

 

ここでサプライズゲスト「ふろん太」が登場し、会場を盛り上げます!

 

 

最後は今シーズンのフェアリーズをまとめた総集動画を皆で鑑賞し

 

あっという間にクリスマス会は幕を閉じました。

 

フェアリーズの皆さま、今年も1年、本当にお疲れ様でした!!

 

また来年も元気な笑顔でお会いしましょう!!

 

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー