X2CENTRAL 開幕戦!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

本日富士通スタジアム川崎ではX2CENTRALの開幕戦が開催されましたメラメラ

第1試合

BULLSフットボールクラブ

×

セイバーズ

開始早々「BULLS」が先制し勢いをつけ、そのまま得点を重ねていき、大量に得点を奪い70-0で「BULLS」が勝利を収めました。

 

第2試合

ラングラーズ

×

横浜ハーバース

互いに得点が動かないまま迎えた第2Q「ラングラーズ」が先制、「ハーバーズ」が反撃するも、「ラングラーズ」がリードを守り28-19で「ラングラーズ」が勝利しました。

 

第3試合

TOKYORUSK ZERO FIGHTERS
×

オックス川崎AFC

第1Qで「ZERO FIGHTERS」が20得点し勢いをつけ、そのまま点差を離して53-0で「ZERO FIGHTERS」が勝ち星をあげました。

 

来週はX1 AREA第3節の試合が開催されます。

来週も白熱した試合が予想されます。

是非ご家族ご友人と富士通スタジアム川崎へお越しください!

 

富士通スタジアム川崎 陽太太陽