8/18(日)夏祭り開催します! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

ここ連日、梅雨明けしたかのような猛暑ですね。

まだこの暑さに体が慣れていないせいか、川崎駅からここ富士通スタジアム川崎までの約10分間の道なりがいつも以上に長く感じられ・・・。「喉が渇く前に水分補給」ですね。

 

この週末は私が住んでいる町内でも「夏まつり」が開催されていますが、天候が若干不安定のようで。お祭りや花火大会などが中止にならないといいですねアセアセ

 

お祭りと言えば8月18日(日)

ここ富士通スタジアム川崎にて夏まつり開催されます!

 

 

今回の富士通スタジアム川崎夏まつりでは

以下の内容をご用意。

 

大型アトラクションコーナーやスポーツ体験コーナー

 

 

 

またお祭りの定番である射的やヨーヨー釣り、輪投げ

 

 

 

さらに太鼓の試打会

 

 

そして盆踊り

こちらはなんとギネス記録に挑戦します!!

 

 

 

皆さんの力で「川崎から世界へ」

この夏川崎に新たな1ページを刻みましょうグッ

 

ギネス記録挑戦について詳しくはこちら

 

 

 

 

そして昨日は川崎市サッカー協会主催の「サマースクール」が開催されました。

 

7月23日(火)から始まったサマースクールは

連日ここ富士通スタジアム川崎で行われ

昨日は最終日ということでゲーム大会が実施されましたサッカー

 

 

 

強い日差しが射したり急な豪雨が襲ったりそんな状況でも子どもたちは元気にボールを追いかけていました。

 

僕も夏の暑さに負けず元気に生活できるように日々身体を動かしながら健康を意識していきたいと思います。

 

皆さんも身体を動かしたいといった際にはぜひ富士通スタジアム川崎をご利用ください!!

 

富士通スタジアム川崎  大西トラ