年内初めの第16回ロードワークエクササイズ参加者募集!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは三日月

最近はインフルエンザが流行しており、自分の周りでも何人かインフルエンザに感染しているようです。

予防するためにマスク・手洗いうがいなどしっかりし

インフルエンザにかからないようにしましょう!

 

 

 

さて本日は「第16回初心者ロードワークエクササイズ」のお知らせです筋肉

知っている方もいると思いますが、年内初めのロードワークエクササイズを開催します!

今回で16回目となるロードワークエクササイズボクシング

ロードワークエクササイズはボクシング型のエクササイズとなっており他ではなかなか体験できないエクササイズとなっています!!

自分も以前ロードワークエクササイズを体験したのですが、エクササイズの中にミット打ちやバトルロープなどがメニューに入っており日常では体験できない体験がここ富士通スタジアム川崎で体験できますグッ

今回講師をして下さるのは川崎新田ジム所属の現OPBFスーパーバンダム級シルバー王者「古橋岳也選手」です。

現役の王者にボクシングを教われるのはなかなかない経験です!!

 

↓詳しい情報はこちら↓

開催日

1月24日(木)~3月14日(木)までの毎週木曜日(全8回) ※雨天決行

 

開催時間

19:30~20:45

会場

富士通スタジアム川崎

トレーニング内容

ステップワーク&ラン

パンチトレーニングやシャドーボクシング

バトルロープ・サーキットトレーニング

体幹

などなど、、、

募集人数

16名

参加費

1300円

持ち物

屋外用の運動靴 ・飲み物 ・タオル

 

また、お一人様一回の無料体験レッスンも行っているので気になった方はぜひご参加くださいボクシング

詳しい情報こちら

皆さんのご参加お待ちしております!!

 

 

富士通スタジアム川崎 遠藤サーフィン