新年明けましておめでとうございます。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。門松

 

皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

お正月って美味しいものがたくさんあるので、皆さん体重増えてませんか?笑

私は・・・・・嬉しいことに増えませんでした。音譜毎年この時期になると体重が増えているんですが、今年は奇跡が…ビックリマーク体重計に乗っても変わってないアップアップこの調子でダイエットして、ムキムキボディーを手に入れようと思いますチョキ

 さて昨日は。アメリカンフットボール日本一を決める「ライスボウル」がありました。

対戦カードは社会人王者「富士通フロンティアーズ」×学生王者「関西学院大学 FIGHTERS」の一戦。皆さんご覧いただきましたか?

選手入場時には、富士通フロンティーアーズスタンドから、「ビッグフラッグ」が出現。フロンターレサポーターが中心になり、選手たちには内緒で準備していました。当日、突如現れた「ビッグフラッグ」を見て選手達はきっと驚いたのではないでしょうか?

肝心の試合ですが、QBのコービー・キャメロン選手がNFL級のタッチダウンパスを3本決める活躍もあり、30-13で富士通フロンティアーズが2年ぶり2度目の優勝を果たしました。大会MVPには、もちろん大活躍だったQBコービー・キャメロン選手。JPAN X BOWLでもMVPに輝き2大会連続のタイトル獲得です。凄いとしかいいようがないですねビックリマーク

ライスボウルが終わるとアメフトはシーズンオフに。選手達にはゆっくりシーズンの疲れを取っていただき、また今年も白熱する試合を沢山見せて欲しいですね。音譜

 

話は変わりますが、富士通スタジアム川崎は本日1/4(水)より営業を開始しています。

本年もみなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。音譜

 

富士通スタジアム川崎 山本くま