走って寒さを吹き飛ばそう! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは満月

 

いよいよ冬本番の寒さが近づいてきましたね…雪だるま

 

私は冬の冷たい澄んだ空気が好きだったりします照れ

 

好きな人も嫌いな人も

 

手洗いうがいは忘れずにしっかり体調管理していきましょう!

 

冬の訪れに伴って

 

各スポーツも終盤、大詰めに近づいております!

 

昨日のブログでもお知らせしましたが

 

JリーグもXリーグも頂点への争いが近づいてまいりました炎

 

私事で大変恐縮ですが、

 

実は私がプレーしている「ラクロス」も大詰めなんですグラサン

 

富士通スタジアム川崎で開幕した関東学生リーグ戦や

 

クラブチームリーグが

 

11月半ばを迎え

 

各地の覇者が出そろい

 

いよいよ日本一に向けての大舞台が始まっていますキラキラ

 

私の所属する学校は関東学生リーグの準決勝で

 

残念ながら負けてしまったのですが

 

今年はどこが日本一の座をつかみ取るのか大変楽しみですルンルン

 

もし、興味がある方やラクロスを見てみたいという方がいらっしゃいましたら

 

(富士通スタジアム川崎での開催は今年はもうありませんが)

 

下記のリンクで大会日程が確認できますので

 

是非見ていただけたらと思います!

 

日本ラクロス協会 公式サイト「.Relax」

 

さて、、、、ずいぶんと前置きが長くなってしまいました。

 

ここから本題です!

 

以前このブログでもお知らせしたこちらのプログラム下矢印

 

オリンピアンが教える陸上教室in富士通スタジアム川崎

 

 

 

こちらなんとですね、

 

まだ若干ですが空きがございます筋肉

 

応募フォームからの申し込みはすでに締め切られておりますが

 

直接富士通スタジアム川崎での

 

お申し込みが可能です電話

 

<<富士通スタジアム川崎 お問合せ>>

メール:fujimi-staff0219@nifty.com

 

イベントの詳細は下記のとおりです!

 

「オリンピアンが教える陸上教室 in 富士通スタジアム川崎」

 

日時:11月23日(水・祝)

   10:00~11:30(9:30受付開始)

 

対象:小学1年生〜小学6年生の男女 

※指導者や内容が、学年により異なります

 

■陸上体験【小学1年生~3年生】

指導者:富士通陸上競技部OB

 

■陸上教室 【小学4年生】

指導者:塚原直貴選手

 

■陸上教室【小学5年生~6年生】

指導者:高平慎士選手

 

高平選手、塚原選手ともに

 

陸上界の歴史に名を刻んだスーパースターです星

 

メダリストから、直接指導していただけるまたとないチャンスです!

 

皆さまの参加を是非お待ちしております!!

 

富士通スタジアム川崎 飯田ゾウ