3/27はアメフトーーク | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは


昨日に引き続き、またまた「富士通スタジアム川崎PRイベント アメフトーーク」の話題をお届けします

 

3/27(日)ヤマザキナビスコカップのアビスパ福岡戦で実施するアメフトーーク。
西村選手の始球式も大注目ですが、試合前にはぜひフロンパークへお越しください


富士通フロンティアーズの選手たちと一緒に、
アメフトの楽しさを味わえるアトラクションが大集合
時間は11:30~14:30(14:10受付終了)
何と全て無料です



なかでもおすすめなのが
「QB CHALLENGE」
「BUNGEE RUN」
の2つ


実はこの2つは「NFLエキスペリエンス」と呼ばれる巨大なアトラクションで、
アメフトのイベントでも1年に数回しか出てこない貴重なもの


その大きさはフロンパークで存在感を放つこと間違い無し
当日はひと目でわかると思います



 

「QB CHALLENGE」は大きなターゲットに空いている、
小さな穴にボールを投げ入れるゲーム
これが、かなり難しいです・・・なかなか入らないのでついムキになってしまいます(笑)
子どもはもちろん、大人の方もチャレンジしてみてください



 

「BUNGEE RUN」はその名の通り、
バンジーと呼ばれるゴムひもを付けて走るアトラクション
バンジージャンプの時につけるあのゴムをイメージしてください。


このBUNGEE RUNではアメフトボールを持って走り、選手に受け渡してもらいます。
私も実際に試しましたが、ゴムの力、すごいです(笑)
急に止まると、すごい勢いで後ろに引っ張られます


必ず注意事項を守って遊んでくださいね


 
 

フロンターレサポーターの皆さん、アメフトの魅力を存分に体感できる
「アメフトーーク」は3/27(日)です


フロンパークに遊びに来てください



富士通スタジアム川崎 佐藤