お天道様の下でやるグラウンドゴルフは最高! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日までの から一転、
今日は最高の でしたね~

そんな中で行われた「第6回グラウンドゴルフ大会」

名の方々が参加してくださいました
 

青空の青と芝生の緑のコントラストがキレイです
 

昨日雨が降ったせいか、いつもよりもボールが転がるようで、
「強く打ちすぎてしまって、いつもよりも難しいよ」
という声が結構多く聞こえてきました。

 

同じコースでも自然環境の変化で難易度が変化するのは
ゴルフとかと同じですね。うーん、奥深い!
 

そんな難コンディションを制した優勝者のスコアは
男性、女性(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました・・・)
 

グラウンドゴルフ大会は原則、毎月最終週の金曜日に開催しています。
次回は2016年1月29日(金)を予定しています。


近々HPでお知らせしますので、ベテランさんもビギナーさんも
ぜひお気軽にエントリーしてくださいね!


富士通スタジアム川崎 ホシミ