ロードワーク教室参加者募集中!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

まずは,、昨日のブログの答えから

問題「どこか以前と違うところがあります。さて、どこでしょうか

正解は・・・チラシラックが追加されたことでした  

【BEFORE】 
   
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【AFTER】
  
チラシラックも増え、整理整頓ができました
  
さて、本題へ

先日ですが、ついに待望の企画「ロードワーク教室」の1回目が開催されました勝者

この教室は川崎新田ボクシングジムの全面協力があり、プロボクサーを講師として派遣していただいています

その講師とは・・・古橋岳也選手(ふるはし がくや)です
現在、スーパーバンタム級5位。日本ランカーであるボクサーに直接指導を受けることができます。
気になる教室の内容は、「スタジアム周辺を走る」ことから始まり「フィールド横のウォーミングアップ場で体幹を鍛え」、「縄跳び」をし、最後は「ミット打ち」と,
まるでプロボクサーのトレーニングのような内容です。しかし、難しかったり・厳しかったり・激しかったりするわけではありません ぜひ、初回の様子をご覧ください

 その場で足踏み後、先生の合図でダッシュ  
   古橋選手のデモンストレーション。足すごく高く上がってますね
 
 勝者しっかり基本から指導してくれます勝者
 

  勝者ミットにパンチする感覚は、やみつきになりますよ勝者
 
  いかがでしたでしょうか 楽しい雰囲気は伝わりましたでしょうか   

 ロードワーク教室は開放感溢れる公園内のスペースで行われます。

どなたでも気軽に参加できますし

もちろんご自身のペースで楽しく運動していただけます

ロードワーク教室へお申込みはお電話にて。みなさんのお申込みをお待ちしております

日程:11/17 (火)~12/8(火) 毎週火曜日 19:30~20:30

電話:044-276-9133(受付時間:10:00~20:00)

1回:1300円(税・保険代込)

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル