練習試合 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは

もうすっかり寒いですね
特に夜のスタジアムは吹き抜ける風が冷たく、凍えるほどです

風邪が流行っているので、体調管理には気を付けてくださいね

さて、本日の富士通スタジアム川崎では
川崎フロンターレU-18の練習試合が行われました



 



普段からU-18はここを練習場として使用していますが、
試合を行うのは珍しいこと。

練習試合とはいえど、対外試合です

選手のみんな、いつも以上に引き締まった表情をしていました

私もスタンドから少しだけ試合を観ていたのですが、やっぱり観やすい
選手の声がハッキリと聞こえ、球際の迫力も満点です



  
 


当スタジアムでは、アメフトの試合こそたくさん行っていますが、サッカーはまだまだ
この臨場感をサッカーでも伝えていきたい  と強く思いました



 



富士通スタジアム川崎 佐藤