アメフトーーク!? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは

今日は8月12日(水)の川崎フロンターレvsモンテディオ山形
@等々力陸上競技場
で行われるイベント告知をしたいと思います

その名も・・・「アメフトーーク」です

 


15:30~18:30 フロンパーク(等々力緑地児童遊園)
で実施されるこのイベント
アメリカンフットボールの魅力がたっぷり

なんでサッカーの試合でアメフト
と思う方も多いはず。

実は川崎フロンターレが富士通スタジアム川崎を
指定管理者として運営していることがきっかけなんです

もっと多くの方に富士通スタジアム川崎を知ってもらい、来てもらいたい
ということで今回、「アメフトーーク」を開催します

  
   

かわさきスポーツパートナーとして兼ねてから交流のある
アメリカンフットボール・富士通フロンティアーズ
全面協力のもと、数多くのアトラクションを用意しています

  
 


ここで一つ一つご紹介・・・と行きたいところですが、
なんせボリュームたっぷりなので、アトラクションの紹介はまた次回ということで

詳しい情報はこちらからもご覧いただけます

富士通スタジアム川崎 佐藤