残りわずか!7人制ソサイチ大会! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは。

昨日気象庁より関東甲信地方の梅雨明けとみられる発表がありました。

いよいよ夏本番スタートといった感じですね!

しばらくの間はこの猛暑に悩まされる日々が続きますが、

体調管理を万全にこの夏を乗り切りましょう!

熱中症対策にこまめな水分補給をお忘れなく。

 
 (管理事務所前には打ち水)

さて話は変わり、皆さんはこの夏の計画を立てましたか?

まだこれから計画を立てるという方にお知らせです!

以前、当施設のお知らせでもご紹介した7月26日(日)、

7月30日(木)に開催のトリコウェーブ様主催

「富士通スタジアム川崎 7人制ソサイチ大会supported by川崎フロンターレ」

ですが、7月20日現在、募集チーム数に若干の空きがございます。

早い者勝ちです!

当日は豪華賞品もご用意しております!

<大会優勝賞品>

・背番号入りユニフォーム 10枚

・川崎フロンターレ 選手サイン入りミニボール 1球

ソサイチは7人制サッカーでオフサイドもなく交代自由!

どなたでも気軽に楽しむことができるミニサッカーです。

この夏の思い出にぜひご参加ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

 


≪富士通スタジアム川崎 7人制ソサイチ大会supported by川崎フロンターレ≫

 >>>詳しくはこちら<<<


富士通スタジアム川崎 川島