いよいよ今週末! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは

5月16日(土)、17日(日)
アメリカンフットボール・Xリーグ東日本交流戦が開催されます

【16日の対戦カード】
11:00 東京ガスクリエイターズ VS オール三菱ライオンズ

14:00 IBMビッグブルー VS オービックシーガルズ
 
 
【17日の対戦カード】
11:00 ノジマ相模原ライズ VS アサヒビールシルバースター 

14:00 富士通フロンティアーズ VS LIXIL DEERS 


好カード目白押しの2日間です

試合以外のイベントも盛りだくさんでお届けしますよ

16日、17日ともに、フロンターレの地域イベントなどではお馴染みの 
キックターゲットを実施
しかも今回は・・・富士通スタジアム川崎限定「アメフトターゲット」 
と名を変えて登場します 
 
  
 
ルールは簡単。アメフトのボールを投げて的に入れるだけ
「これ誰でも満点取れるよね 」と話しながらスタッフで試したところ、
意外と難しい・・・ 
 
アメリカンフットボールの選手がいかに凄いのか実感しました  

さらに、ふろん太も遊びに来ます
17日はお友達のフロンティーに会いに来るそうですよ
何やら一緒にダンスをするとかしないとか・・・

  

マスコットだけではありません 「かわさきスポーツパートナー」
の仲間を応援するため、「フロンティアーズ×フロンターレ」
特設コーナーを設置

フロンターレ後援会招待やコラボステッカーを販売します

 


ほかにもアメフト防具体験、フェイスペイント、記念撮影など盛りだくさん

皆様のお越しをお待ちしております


富士通スタジアム川崎 佐藤