新品ゴールが届きました! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは

最近は徐々に暖かくなり春の訪れを感じるようになりましたね

前回ご紹介しました富士通スタジアム川崎のとなりにある

市民広場もまもなく桜の花で満開でしょう

今から楽しみです

そして・・・

「楽しみ」と言えば4月1日(水)富士通スタジアム川崎(旧:川崎球場)の

リニューアルオープンですね


本日、そのリニューアルオープンに向け新品のアメフトゴールが届きました

一体どのように立てるのか気になりませんか?

組立の様子はこんな感じです


 


 

  

完成がこちら



 

このように数名のスタッフで組み立てるのですが、

ポールの角度をそろえたり、ポールをロープで支えたりと

これがなかなか大変な作業なんです・・・

皆さまに快適なフィールドをご用意できるよう

我々スタッフも組み立て練習を積んでいきたい思います


富士通スタジアム川崎  川島