新作インポートコーディネート☆ | BARON川崎アゼリア店ブログ

BARON川崎アゼリア店ブログ

BARON川崎アゼリア店★スタッフブログです★
新作情報や、BARONからのお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!


神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2-3044
川崎アゼリア
(直通)044-276-9889

こんにちはーーー!!!
 
ぴぃちゃんですよ♪
 
今日はあったかくて風が強めですね。。
夜は冷え込むので風邪に気を付けて下さいね!
 
土曜日は友達とランチして幸せ報告いっぱい聞いて心もおなかも満たされてきましたほっこり
(私も幸せ報告したーい!w今も十分幸せですけどむん!←心の声)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
さてさて、心の声も聞こえてしまったところで、本題行きましょう!!!!!!
 
インポートまだまだありますよ♪
オリジナルの新作はもうちょっと待って下さいね!
今日はインポートのデニムコーデをご紹介しますCOMME des GARCONS
 
こちらです↓
写真ブレてるやないかーーい!!
雰囲気!雰囲気を楽しんでいただければと思います顔
 
デニムシャツにデニムのショーパンにレギンス!
楽ちんだけどオシャレに決まるスタイルですねにこ
 
もうちょうっとあったかくなったらこのままおでかけもしたいですねにこ
今なら上にモッズコート的なサムシングをサッと羽織っても素敵!
 
ストールを頭に巻けばより春らしくなりますねぇ笑
 
ではでは詳細行きますよ~
 
 
600-231701004
JAYLEEN 17,000円+税
こちらのデニムシャツはイタリー製でございますイタリア
リヨセル(テンセル)100%なので触り心地も抜群です♪
 
 
600-731701022
JOIECLAIR 14,000円+税
こちらは前回紹介したデニムパンツと同じようにパールが敷き詰められてますぱーる
 
 
650-701602120
Bear Leggins 4,500円+税
くまちゃんが前面に数匹いてかわいらしいですねぇ♪
モノトーンなので可愛すぎずに大人でも楽しめますよテディーベア
 
 
650-101608069
Twinkle TankTop (RED) 4,500円+税
シャツの中に来てるタンクトップです。
定番の商品で丈長め、綿100%の着心地抜群の代物です♪
色も豊富でこの赤のほかに、白・ダークグレー・ネイビー・黒の計5色展開となっております!
 
600-011702043
Flower Scarf(White) 7,400円+税
頭に巻いてるスカーフ、実はこんなにきれいな柄なんですよーバラ
 
 
650-901609113
Twinkle Handle Fur Bag(White) 7,400円+税
こちらは定番のトートバッグのMサイズよりちょこっと大きいサイズです。
色違いで鮮やかな赤もありますよ♪
 
 
インポート商品は1点ものばかりですので気になった方はお早めにゲットしてくださいね急げ!
 
以上、ぴぃちゃんがお届けしましたはい
 
BARON 川崎アゼリア店
044-276-9889