一年に一度のお疲れさん会を友達と。




今年はいろんなことがありました。
まだ完結していないことも含めて。
自分らを労う会なのですが、 
ほんとにお疲れさんでした。

カリフラワーのソース絶品!
ルトワさんは
正統派フレンチ。ソースがいつも美味しいです。
私はバルサミコ酢が大好き。
なので、全て美味しかったけど
このメニューが1番美味しかったです(⌒▽⌒)

ホタテはなんでこんなに美味しいんだろう。。
口に含んだ風味がたまりませんてました。
今年は例年になく牛を感じました。
シェフが仰るには、牛の質が凄く良かったそうです。
魚介大好きなので幸せでした。
なんか今年のメニューは
ボリューム満点。
ソースがこれまた美味しかったです。
パンのおかわりをお願いしました。。
牛好きにはたまらない。黒毛和牛A5です。
いちごのアイスも苺の味満点。。メロンはトロトロ。
ミルフィーユの中の
カスタードクリームといちごの厚みに満足。。

来年は暮れにはコロナ禍が収束していますように。。
もう沢山寂しさ不便さを味わいました。
今年もお世話になりました。。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。。