感染対策をしっかりされていました。
検温、手指消毒、入場、マスク着用。

中止にならなかったライブに行ってきました。
延期からの開催で、払い戻しにならない。
急遽決まったから、
一緒に行くはずだった友達が行けず。
十人以上声かけたけど、
予定があるひと
病気の人
このご時世だからの人
ご興味ない人
無理にはね。
チケット一枚一万円だから、
よって一人で行ってきました。


今年に入って、ずーっと暗いトンネルの中に
自ら入っている馬鹿な私も、
少しの間現実から神降臨の世界に行けて
楽しかったです。
終わると、儚い夢だったなぁ、、と
ちょっと寂しくなりましたが、
現実は世知辛いけど、
自分の頑張りで、
ここから上に向かうのみでありたいです。

実は私。LUNA SEAのライブ初!でした。
初ライブを一人おのぼりさんでした。
でも、凄く楽しかった!
CDからしか聴いたことがなかったLUNA SEAサウンドを初めて聴いて、魂震えました。
りゅーの声は今までソロライブやノースピーカノーマイクの教会コンサートで感動していたのですが、
LUNA SEAのRYUは違う!
喉の調子が悪いようでしたが、
彼の命を削るような声をいただき、
また惚れ直しました(T_T)
Jはかっこいいし♥
INORANは可愛いし
SUGIZOは武士のような高僧のような素敵な人で
真矢の初ドラムはやはり凄かった!

ド素人の感想ですが、
このご時世で一人で行くことにためらったけど。
行ってよかった!!!
第二の故郷認定もらえて誇りです(T_T)
ありがとうを沢山もらったライブでしたが、
こちらそありがとう!LUNA SEA!!でした。