断捨離したので売ってきました!

今日はあれこれと

不要なものを捨てるのにいい日だとか。

昨日一日大雨だったので、

聞かなくなったものや

読まなくなったものや

見なくなったものを

片っ端から断捨離していました。


いいお値段になったけど、

これだけのものを買うとなったら、

この金額では到底変えない。


昔は欲しいと思ったら、ポイポイ買っていました。

だけど、本当に必要かを問うのも大事かな、、

と、売ってから思うのであります。。


あれほど皆が心を熱くした(熱くしている)

鬼滅の刃もセット売りされ。



親友が大好きなカムイも高値買取になってます。

(親友は売らない!と言っています。私もね!)



あれほど好きだったもの、手元に少ししかないな。

たまに読み返したくなるけど、

たまに聞きたくなるけど、

ネットは便利で探せばそれなりに納得できる。


ただ、手元にないのですよね。。


その後、お世話になった方とランチ。

食べて胃袋に入り、血となり肉となりました。




にのさんでランチ。