新居浜に用事があるので、
ランチを事前に予約していきました。
こんな狭い( ;∀;)道に古民家をリニューアルしたカフェがっ!
11時からだけど、予約してあるけど、
駐車場が4台分しかないから、
10時半前に到着!
すぐ一杯になりました!( ;∀;)怖かった。
色んな決まり事を守って、
楽しい食事を頂きましょうね(^_^)



なかなかこれないから、限定にしました。

店内はオサレです!
白壁ぶち抜いてます!
バスタの人にはパンとサラダ。
カレーの人にはサラダ。
特製ビフカレー。
豚肉柔らかっ!!でした。
友達は、生パスタのフレッシュなバジルの限定。
麺がもっちもちでしたよ。。
友達は
ミルクたっぷりの珈琲と
クリームチーズが濃厚にたっぷりのチーズケーキ
私は泡泡のBLACK珈琲と
ラム酒入のプリン
素敵なお店でした。。
コロナ禍で遠出(友達からしたら遠出にはならないらしい)も出来ないしで、
一緒に開店待ちしていた初対面の方たちと
一日も早く収束して欲しいと言ってました。
https://www.instagram.com/cafe_bulld/