今日は久しぶりにお出かけしました。


大好きな岩合さんの猫たちに会いに。










岩合さんと共に開催されていた、
歌川広重の版画展を見てきました。
広重の作品数があまりにも多くて、
途中から足が疲れてきたなーと思ったら、
私の前に人が少なくなっていました。
それくらい、
お客さんも疲れで離脱したんだと思います(笑)

久しぶりに美術館横のthe park M's coffeeでお手軽ランチを食べました。
いつもなら混雑してる時間帯ですが、
流石にこの時期だからなのか、
お客さん少なかったです。




それから場所を変え、
フライング・スコッツマンで小麦とバナナジュースで満腹丸になりました。



親友に感謝です。。