明けましておめでとうございます!
うちの玄関(笑)から。。

いつも行く神社に母と初詣に行ってきました。



例年だと列が出来ているんですが、
時間的なものなのか?スムーズでした。
3匹目のお初の猫にも出会えたし。。。
遊んでるので後ろ姿ですけど(笑)
人懐こい美人さん。。


ただ、いつもの入水の代わりにアルコール消毒。
鈴を鳴らす綱も取り外され、
おみくじも感染防止に外に見える形で出されてありました。好きなくじを引く形です。

中は見えませんからね。。
久しぶりに大吉でした!(^_^)
がんばらんとね!

そして今年は。。
smile
slowly
step by step

これが今年の目標です。。
沢山学ばせて頂く感謝の気持ちで、
ぼちぼちやってきまーす。。
気が短いから、結構なことです(笑)

去年美味しかったので、
今年も白味噌でのお雑煮に。


年末年始でもう胃がギブアップなので、
明日はファスティングします。。
しかし、、。
料理も、盛り付けも下手!🤣
上手になりたいな!!
でも、今したいこと有るから、、
センスないし🤣
またそのうち勉強します!🤣

数の子だけ、塩抜き加減がうまくいったな。。
お手頃な数の子だったけど、満足(^_^)


年末の新発売の檸檬堂1缶で酔い、
昼間から寝てしまいましたー。
初詣だけで引きこもるお正月なので、
のんびり幸せです。

そんな感じですが、
今年も宜しくお願いします。

よろしくニャ。。