http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

あんまり書けないけど、、。。

 

とにかく、沢山騙されましたw

ずっとストーリー追ってましたよ。。

DVDでも勿論楽しめるけど、藤原竜也さんを楽しんで帰る(すみません)つもりが、

脚本が楽しかったです。。

 

今の世の中がそのまんまこんな感じだな・・と最初は見ていたんだけど、、。

個人的に、伊藤英明さん好きじゃなのでこれまであんまり見てなかったけど、

あのシーンで泣いてるときは、

なかなかいい芝居してんじゃないか(と、上から目線なのもすみません)と思いました。

ほんと、上から目線!

見てるこちらもその心情が伝わり、辛かった!!

 

最近、邦画見ることが多い?私・・と思いました。。

今年は映画をもっと行きたいなと思ってます。。

 

 

https://youtu.be/fq6nVQy1xHM