タイプの違う皮のライダース、スタジャンを数着洗濯したお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

タイプの違う皮のライダース、スタジャンを数着洗濯したお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

タイプの違う皮のライダース、スタジャンを数着洗濯した

お客様の感想を紹介するぜ!!!








旦那のライダース、スタジャン3枚洗いました。

3枚ともタイプの違う皮でしたが、

全てしっとりな仕上がりに・・・!!

神経質な旦那なのに、

新品同様のライダースを見て、

とても感動していました。

少しでもイヤな所があると捨ててしまうので、

今回、洗濯してみて良かった。

捨てずにすみました。

ライダースは何十年もかけて大切にしてほしいですね☆

(栃木県 藤田様)






それぞれタイプの違う皮の

ライダースとスタジャンが

きれいな仕上がりになって

オレ様も嬉しいぜ!!!

















これからもいつまでも

ライダースを大切にしていただき

「革るん」でジャブジャブ洗ってね!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

革ジャンを洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆