UGGのブーツを洗濯したお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

UGGのブーツを洗濯したお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

UGGのブーツを洗濯した

お客様の感想を紹介するぜ!!!








UGGのブーツを洗いました。(手洗い)

すすぎを、バケツに水をためて

ジャブジャブしてしまったら、

色落ちがすごくてアセりました。

(すすぐ前の洗いの時点ではなんともなかったので・・・・)

すすぎは流水で流す程度にすべきだったんですね・・・反省。

外側は色ムラとごわつきが残ってしまいましたが、

内側のムートンはふっくらとよみがえりました。

なにより丸洗いできて、気持ち的にスッキリしました。

次は、革の手袋に使いたいと思っています。

PS 注文翌日に届く早さにびっくり。助かりました。

(千葉県 匿名希望様)









UGGのブーツの汚れがきれいにとれて

気持ちよく履けるようになって

オレ様も嬉しいぜ!!!















きれいになったUGGのブーツで

たくさんお出かけしてくださいね☆★☆

いつでもオレ様は味方だぜ!!!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

ムートンブーツを洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆