思い入れのある革のコートのカビやヨゴレに悩んでいたお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

思い入れのある革のコートのカビやヨゴレに悩んでいたお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!





$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

思い入れのある革のコートのカビやヨゴレに悩んでいた

お客様の感想を紹介するぜ!!!








私は、結婚した記念に買った革のコートですが、

カビやヨゴレがついて着ておりませんでした。

が、インターネットで検索して革るんをしりました。

試しに購入しました。

早々使用しましたら、

見違えるほどきれいになりました。

これで記念のコートが又、きられます。

有難うございました。

(東京都 今野様)










思い入れのある革のコートの

カビやヨゴレがきれいにとれて

オレ様も嬉しいぜ!!!















今日も一人の革ユーザーを救うことができたぜ!

これからもオレ様は

まだまだ戦い続けるぜ!!!

トォォォォ~~!!!!!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

レザージャケットのカビを落とすために洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

レザーコートの洗い方の動画はこちら。

ご参照くださいね~~☆