革のコートにカビが生えてしまったお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

革のコートにカビが生えてしまったお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

革のコートにカビが生えてしまった

お客様の感想を紹介するぜ!!!








革のコートにカビが広がっており、

ブラシ等でこすっても落ちませんでした。

値だんもそれなりにしたコートだったので、

イチかバチかで“革るん”で洗濯してみたところ・・・

きれいにカビが落ちているだけでなく、

コートにダメージもない状態でしたのでおどろきました。

本当に助かりました。

一つ希望を言えば、

クリームをぬる手間が

もう少し楽になるとありがたいです。

(神奈川県 越川様)










革のコートのカビが

すっきりきれいにとれて

オレ様も嬉しいぜ!!!!!













これからもたくさんの革製品を使用していただき

メンテナンスにはぜひ「革るん」を!

まだまだオレ様は戦うぜ~~~!!!






革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

レザージャケットカビを落とすために洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆