クラッチバッグがカビだらけになってしまったお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

クラッチバッグがカビだらけになってしまったお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

クラッチバッグがカビだらけになってしまった

お客様の感想を紹介するぜ!!!








久しぶりに納戸からクラッチバッグを出したら、

たくさんのカビが付いていてびっくりしました。

捨ててしまおうかと思ったのですが、

皮製品のカビや汚れ取りに関して、

インターネットで偶然こちらのサイトを見つけました。

動画を参考にさせて頂き、購入しました。

使用するのに、少々不安もありましたが、

失敗したら捨てるのを覚悟して洗ってみました。

とてもきれいにカビも落ち、

かなり美しくなり、

本当にびっくりしました。

他の物も次回、洗う予定でおります。

(静岡県 柴田様)










カビだらけになったクラッチバッグが

すっきりきれいになって

オレ様も嬉しいぜ!!!!!














きれいになったクラッチバッグで

たくさんお出かけしてね!

オレ様はいつでも革ユーザーの味方だぜ!!!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

バッグのカビを落とすために洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆