レザージャケットの白カビに悩んでいたお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

レザージャケットの白カビに悩んでいたお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

alt="$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ" border="0" />




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

レザージャケットの白カビに悩んでいた

お客様の感想を紹介するぜ!!!







主人のレザージャケットが全体的に白カビだらけになり、

クリーニングに出そうと思いました。

が、カビだらけのものを持って行くのも恥ずかしいので、

自分でどうにかできないかとネットで色々探しました。

そこで「革るん」を見つけ、

半信半疑ながら、口こみを信じて購入。

カビが酷すぎたので、きつく絞ったタオルで拭き、

(この時点でカビはだいたいとれました。)

説明書通りに洗濯。

汚れは油(バイク)は落ちませんでしたが、

カビと軽い汚れと臭いはとれました。

あと2回分使えるので、

バイクのグローブなども洗ってみようと思います。

(埼玉県 みなみ様)








ご主人のレザージャケットの白カビが

すっきりきれにとれて

オレ様も嬉しいぜ!!!















今日も一人の革ユーザーを救うことができたぜ!

これからもオレ様はまだまだ戦い続けるぜ!!

トォォォォォォォ~!!!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

レザージャケットのカビを落とすために洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ライダースジャケットの洗い方の動画はこちら。

ご参照くださいね~~☆