革ジャンのカビ退治だ! | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

革ジャンのカビ退治だ!

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、

地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さて、

本日は、革ジャンのカビで悩んでいた

お客様の感想を紹介するぜ!!!








一度クリーニングに出したものの、

カビの跡がとれず、そのままにしておいたら再発。

ダメ元で革るんで洗ってみてNGだったら

捨てるつもりでやってみました。

洗った後にブラシでこすっていったら見事に消えました。

すごいです。

(神奈川県 村上様)







再発した革ジャンのカビ。

跡もきれいになったとのことで

オレ様も嬉しいぜ!!!


















写真も送ってくれて

本当にありがとうございました!!


トォォ!!!






革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com