カビになったカバンをお洗濯したお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

カビになったカバンをお洗濯したお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ


今日も、世界の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!


さてさて、今回はカバンをお洗濯しでカビを落としたお客様の感想を紹介するぜ!!!


革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ



クローゼットにしまいこんでおいたカバンが、6コカビで全滅でした。

インターネットで調べると、アット企画さんの洗剤がよいと書いてあったので、すぐに連絡し、

注文しました。

電話の対応もよく親切に教えて頂きました。

かばんを6コ洗うと、カビの臭いもとれ、最後にぬるクリームをぬることによって、

カバンがくずれにくく、かわいた後もしわもなくキレイに仕上がりました。

次もそういうことがあれば使用させてもらおうと思います。

(福岡県 りょうこ 様)






カビになったカバンを!!キレイにする事が出来たぜ!!

嬉しく思うぜ!!!

ありがとうございました☆


革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ



革製品用洗濯洗剤.com




【追伸】

お客様からいただいた質問をまとめたページだぜ!!

参考にしてね☆