三浦臨海8期卒業( ; ; ) | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。




ずっと卒業式ネタ書こうとしてたのに
放置してやした(@ ̄ρ ̄@)




卒業してもう5日たってる!
はいぇーな。

てゆか卒業した実感ない!



とりあえず3月3日はひな祭り。
そしてマイマザーの誕生日

んでもって三浦臨海八期生の
卒業式でしたょと!⊂((・x・))⊃


最初の方ははやくこんなカス高
卒業してぇとか思ってたけど
いざ卒業式になるともぅ
みんなに会えなくなると思うと
さみしぃな~って思った。


さて話題にはいるか。
卒業式の日は髪ぐるぐるに巻いた!

photo:01





みんなとも最後だから写真めっちゃ
とったょー☆~(ゝ。∂)
まじ思い出やね☆

卒業式前にならんでる最中
ひまだたから
ちょうど近くにいた
竹井さん、あやな、みかげっちと
写真とっただょ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




photo:03



地味に後ろに井上が笑

photo:04






卒業式はさすが臨海!ってほど
適当すぎてみんなわちゃわちゃ
してた(=´∀`)人(´∀`=)


名前呼ばれたとき
ハイ!ってゆって立つんだけど、
そんときに腰にカイロつけてて
立ったときにそのカイロがスカートについてたっていう情報は秘密。笑

あー恥ずかしかった。

後ろでつかさとはづが
ニヤニヤ笑ってるの!

とってくれてもいいのに( ; ; )



卒業式おわってー



みんなと写真とりまくった(=´∀`)人(´∀`=)


photo:06



8期D組ー(^_-)-☆



あと意味深なクラスの
ハーレム写真3枚www

ほんと恥ずかしい笑


photo:07




あいか、こうすけ、しほ!


photo:08



あいか、名前わかんない!、しほ


photo:09




あいか、優しいめがねくん、しほ!







最後はみんなで(^_-)-☆



photo:05



みーんな大好きだよ!

三年間ありがとぅ(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿