1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月21日

松茸牛丼  吉野家

テーマ:和食

お吸い物と漬物付きで730円

牛丼はお重では食べにくかった、

でも旨かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月17日

へんこつうどん真備店

テーマ:うどん

たまたま近くで仕事してたので寄ってみました。

お昼時でほぼいっぱいでした、総社店もそうですが

よく流行っています、毎度お馴染みのとろろぶっかけです。

山芋にたらことなめ茸が添えてあるのが面白い。

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月11日

ふるさと納税

テーマ:日記

初めてふるさと納税に挑戦してみました。

「ふるさとチョイス」 というサイトを利用しました、

支払いもヤフーカードで引き落としで便利です。

品物が届いた後でその自治体から納税証明が送られてきます、

それを来年の確定申告の時に申請すると今回だと二万円引く二千円の

一万八千円が納税額から引かれます。

確定申告をしてない人も別の形で税が減額されます。

 

浜松市のふるさと納税一万円の返戻品 うなぎの白焼き

一般価格だと四千円くらいだと思います。

 

これは陸前高田市の一万円納税の返戻品 蒸しうに

今回の場合、私は実質二千円の負担で、うなぎと蒸しうにの品物を頂いたということになります。

どうせ来年には払わないといけない税金なので、先に払って品物ゲットです。

ただ、人によってふるさと納税で得する金額は違います、わたしの場合はだいたい四万円くらいまでのようです。

くわしくはサイトを参照してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

とん平  総社

テーマ:ラーメン

とん平ラーメン850円

もやし わかめ コーン 玉子入り

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月05日

カットよっちゃん

テーマ:お菓子

ずっと「よっちゃんイカ」だと思っていたら、

よく見ると「カットよっちゃん」でした。

ビールのあてに買いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。