「わたしのわ」展 | かわらしや♪つまみ細工の髪飾り

かわらしや♪つまみ細工の髪飾り

つまみ細工、バイク、ツーリング、キャンプなどの趣味のブログです


昨日、「わたしのわ」展 に行ってきました

素敵な作家さんYuuyuさんの初の個展で金沢21世紀美術館近くのCafe&Galleryミュゼさんでの作品展です。

Yuuyuさんのブログ→



かわいいクマさんがお出迎え♪







Yuuyuさんらしい優しい色使いのとっても素敵な下がり簪や・・・





・・・とっても可愛いつまみ細工の紫陽花。









素敵なリースや結婚式を彩るオシャレなウェルカムボード、かわいいつまみ細工の作品達がいっぱいつまった、とっても春らしい温かな優しい空間です音譜







素敵なお着物姿のYuuyuさん↓





Yuuyuさんの心のこもった優しい作品に包まれて、暖かな春を感じる素敵なひとときを過ごすことが出来ましたラブラブ