黄砂黄砂 | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

なんか都内が黄砂で飛んでもないねやばいね
c⌒っ ´・ω・)っ

せっかく良い天気で散歩したかったのに空気が不穏すぎるからずっと引きこもってたよ
(´・ω・`)

加茂フミヨシさんのR.A.S式ピッキングの本を三日位前に買ってそれの練習してた
(゜-゜)

割とハミングバードに慣れてきてかなり脱力して弾けるようになって来てテンションあがる
c⌒っ ´・ω・)っ

まだまだ実践では意識的にやろうとしないと出来ないレベルだけれども
これ出来る様になれば今までのフレーズももっと余裕を持って弾ける様になるのかな
(゜-゜)

割と直線起動ピッキングは自己流だったけれどもだいぶ近いことをしていたのでココはすぐにクリア出来た
ヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_

それにしてもこの本
ピッキングについてだけでコレだけの情報量があるとは恐れ入るね
(´・ω・`)

練習練習