セッションのご感想をいただきました | ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

小さなファーム(庭)で育てたハーブや薬草を使って色々作っています。植物の力って凄い!知ってもらえるような場所にしたいと思っています。

インコ7匹との暮らしも綴っていきます。


お客さまより感想をいただきました。


すっきり!前に進みます
キラキラ*波動調整®

なんだかスッキリしてます。
モヤモヤ晴れました。
ありがとうございました。
右の重心は当たり。
仕事も右手がメインなので疲労感半端ないです。
卵巣付近はエステをした時にチクチク痛かったので、これも当たってます。
眠りはのびた並み!
感謝感謝LOVEです

ほんとにスッキリしております。
前に進みます!

【山形県 S様】






幸せな気分でした

キラキラ*波動調整®

あれから寝れました!
しかし夜中に子供が起きてしまって・・・
なかなか寝れなかったけど、朝はスッと起きれました。

それにしても、スゴイ。
そう、私ほとんど噛み合わせてないのです。
だから前歯が片方だけすり減ってるし、奥歯に合わせた時も、左だけが踏ん張ってる感じ。
だからか、昨日夕方くらいから左の頭が痛くて、、、
スゴイもんですね。
そういえば、眠りにつく頃に足の裏から熱く感じました。
嫌な熱さではなく、おお~~みたいな。
関係あるか分からないけど、
幸せな気分でした。

【兵庫県 M様】

puffer.jpeg 


あなたも是非このすっきり感、
幸福感味わってみてください



■メニュー■
手描きふうクローバーセッションについて
手描きふうクローバーセッションメニュー
手描きふうクローバー問い合わせメール(セッション予約もコチラからどうぞ)
手描きふうクローバーお客様からのご感想
手描きふうクローバーイベント

手描きふうクローバーSOAP SHOP "PUQYA"
手描きふうクローバー委託先一覧

個性的な石鹸たちがお待ちしています。
是非のぞきに来て下さいね。

 

最後にポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。



読者登録してね