いやー、毎日暑いですねぇ(-。-;

でもせっかくのお休み、暑いと言ってじっとしているなんてもったいない!

と言うことで、早起きして涼しいうちに琵琶湖の南湖一周サイクリングに出かけました(^ ^)

7月は暑いんですが、その分、空と雲と琵琶湖のコントラストが美しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

サイクリングには好きな季節です(#^.^#)

photo:03


暑いのでゆったりペースで走っていると、去年も出会った気球を発見!

photo:02


やっぱり大迫力でした(^o^)

太陽が登るにつれて、噴き出す汗´д` ;

ああ、体が大好きなコーラを求めてる!

今、冷えたコーラを飲んだらサイコーだろうなぁ•••

なんて考えてると、空の彼方に一瞬見えたような気が(^_^;)

photo:04


帰り道、いくつもの自動販売機を通り越し、

家の近所でコーラと娘にファンタを買って帰りました。

photo:05



だって、1人で飲んで帰ったら•••

ブログでバレて怒られますから(笑)


ランキング参加中ポチッお願いします(^ ^)

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)