ども!岡本主任です! | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

かわのじレッドの小菅博之です。
{9021E361-12F1-4681-A3D2-EC65D522D845:01}


Teamかわのじ第3回公演「Feast Mission」をご観劇くださいました皆様、誠にありがとうございました。


ゲストで出演下さった。森本拓也くんと吉冨かなえさん本当に有難うございました。
{8BBD8B23-67DB-430D-A3D2-06D1D5628D42:01}


二人とも他団体の舞台で共演させてもらってるのですが、それぞれまた違った一面を見ることが出来て、一緒に演じていてとても楽しかったです!

{555290CF-0B2A-462E-84AF-BDE3EA3B25ED:01}

さて、かわのじにはコンセプトの一つに「お芝居を身近に感じて頂こう」というものがありまして、それにともない、チケット代を出来るだけ安く!演者との距離を近く!等々、様々な工夫をしながらやってまいりました。

今回はみんな色々な事にチャレンジしており、その中で僕は人生初の音響、照明をやらせて頂きました。


今回の音響照明の8割以上はちえちゃんがやっているんですが後半のアクションシーンではちえちゃんが舞台上に出ている為、僕がやっておりました。


えっと


めちゃくちゃ緊張しました。。。。。


ちえちゃんはいままで出演しながらこんなに大変なことをやっていたと思うと本当に頭が下がります。


{29AAECC7-9B2F-4E94-8622-08AC8AE06C5B:01}

{763FB8E8-CFA9-40E6-B674-367E50586382:01}
※写真と文書には特につながりはありません(笑)


今後も「Teamかわのじ」様々な事をチャレンジしていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。