PV撮影こぼれ話3 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

結局、どんな物にするか悩んでいるうちに、やっぱりシンプルにメンバーを紹介する感じが良いんじゃないか…って考えに纏まりガーン

つまり、巡り巡って一周したんですな、考えがにひひ


そうなると、ドラマのOPっぽい物を撮ろうか…ってことで、何が良いかなぁと思案した結果…


「あぶない刑事」

を思い出したんですひらめき電球


あぶデカのOP風なPVで纏まり、スタジオも借りる事にグー

これなら場所も移動せず、天候も気にせずに撮ることが出来るビックリマーク

で、皆で写真を撮りに来たって内容に決定OK


次は撮影するスタジオを見ながら皆をどう登場させるかに議題は移っていくわけでして…


すぐに思い付いたのは、加納のトイレ登場と杉浦の瞑想グッド!

なぜかこの2人はあっさり思い付くべーっだ!

そこを軸に(笑)構成を練り、僕主観のカメラに皆が話しかける映画

いわば、僕が“舘ひろし”さん的ポジションですチョキ

小さい頃の憧れ舘さんに近づけた…なんて大それた事をショック!

知江崎を最初に、小菅はデカさを強調、戸田はベンチに寝かせ、内野は食べ物や飲み物を持ってくるニコニコ


なかなか、皆の個性が出た感じで1人でほくそえんでましたDASH!DASH!

そうなると今度は曲をどうしようかってなり…


…続く