☆お誕生日会☆ | Mikalandの世界へようこそ

☆お誕生日会☆

2f28eca5.jpg二ヶ月半ぶりの、更新になってしまいました。blogをいつも見ていてくれている方々、ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m

昨日は、久々に実家へ帰りました。
美緒と美華の誕生日会でした♪正確には、4月2日なんだけど、前祝いね☆


写真のCAKE!めっちゃ大きいでしょ?縦25センチ×50センチ位あったかな??



一年は、あっという間だなぁ~。去年のbirthdayは、RECORDINGしていたっけな。
今年は、じっくりと色々な事に取り組んで行こうと思ってます(^O^)♪



近況は…最近、英語の勉強を始めました。
最近、Vocalのお仕事で、またまたDRIVE MUSICにて三曲RECORDINGしました☆
今回は、メリアーン(THE ALFEE)、NEVER(MIE)、DANCING ALL NIGHTをRECORDINGしました!今回の三曲は、今までの中でもかなり評判も良くて、私も早くみんなに聞いてもらいたいなぁと思ってます☆
発売は、五月下旬か6月上旬みたいです☆
アレンジは、ダンスミュージックアレンジになっていて、DRIVEや運動の時にピッタリだと思います☆


詳細がわかり次第、blogに載せますね(・ω・)ノ♪