購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

社販で 色々買いました



ミシャのクッションファンデ
モイスチャータイプ
↑↑↑
これ、オススメです
お値段もお得だし(*´ω`*)
使いやすいよ~



あと ピーリングジェル
これも オススメです~

化粧水とかパックとか
色々 他にも買いました~

お店 見に行くのが
しんどいので
会社で買えて 助かります

食費が かかってないので
ちと、買いすぎたかな

体 起こしていられなくても
ボチボチ お肌のお手入れいたします
(* ̄ー ̄) ボロボロに すぐなるもの~

お肌も 髪もボロボロだと
悲しいし。

頭痛 おさまってるので
少し休みます…

睡眠不足 良くないものね

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)