川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-169.jpg

川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-168.jpg


なんかなんかなんか眠れないぞぉー(´д`)
今日、学校あるのにッ!!!!
まほ不眠症になったかもしれなぁいヽ(´A`)ノ

眠れない時ってとりあえず音楽かけてみるんだけど…
逆にうるさくて自分でつけたのに、もぅうっさぁーいってなって消しちゃうのよねっ笑

寝れない時はどしたらいぃんだぁー(≠TωT)
とりあえずにゃんこの数でも数えときましょかなッ笑
(いゃいゃひつじさんだろー)ってね…。失笑
今のまほなら色々とつっこみできちゃうかもしれないくらい眠れんぞッ

さっきは雑誌を見てお化粧の勉強してんだぁー!
その通りにお化粧したらすっぴんとは結構、違ってびっくりしちゃったぁ笑
でもまほってすっぴんもお化粧しても萌えなぃ……。
あひゃー(´;ω;`)
写メはビフォアーとアフターだよぉ!
まぁーお化粧はこれからも念入りに頑張っぞぃ★


今決めたんだけど…
まほ今日5時起きでジョギング頑張っちゃおっかな!
うん(´ー`)
そぉしよぉ~
ってことでちょっと寝てみます笑
おやすみなさぃ☆

まほでした(´ー`)